

わんニャン倶楽部

1月12日(火)夜8時から放送の「わんニャン倶楽部」で
松山庭園美術館の猫たちが紹介されました。
http://www.bs4.jp/wannyan/onair/46.html


みーちゃんもウーちゃんも我が家の猫たちを代表して
密着取材に良く協力してくれました。
良い記念になりました。
皆様ありがとうございました。
PC037297.jpg
次回の放送は2月2日(火)です。
よろしくお願い致します。





お琴のお弾き初め会

昨日、サロンでお琴のお弾き初め会が行われました。
img009 (2)

img010 (2)
CIMG8742.jpgCIMG8748.jpgCIMG8753.jpg
CIMG8757.jpgCIMG8766.jpg
皆様、とても素敵な演奏でした。
観客も一緒に「浜辺の歌」を歌う参加型の演奏もあり
とても楽しかったです。
こんなに近くで、お琴の演奏を聴く機会は
年に1度だけですので
毎年、楽しみに来て下さる方が多いです。
CIMG8746.jpg
虎之介は初めての「お弾き初め会」でしたが
先生の足元まで行き
熱心に演奏を聴いていました。

いよいよBS日テレ「わんニャン倶楽部」の放送が今度の火曜日
12日にせまって来ました。どんな風になっているのか楽しみです。


ガラス絵展開催中です。
土・日・祝は体験教室もやっております。
ご来館お待ちしております。





あけましておめでとうございます


ガラス絵2016松山案内
ガラス絵2016松山

1月12日(火) 2月2日(火)午後8時から
BS日テレ「わんニャン倶楽部」で
美術館の猫たちが紹介されます。
是非、ご覧下さい。





プロフィール

みくおちゃん

Author:みくおちゃん
松山庭園美術館は、田園の中の小高い丘の上にある、瀟洒な美術館です。
この美術館は芸術家・此木三紅大のアトリエを公開したもので、氏が参考資料とした数々の名画コレクション、茶道具などを中心に展示しております。
本館のほか、庭園内には地域の文化交流の場としての企画展示館や、長屋門、見晴し亭、茶室などが点在します。
また、庭のあちこちにはユニークな石の彫刻や鉄の彫刻(ガンダ彫刻)があり、ユーモラスに語りかけてくるようです。
四季折々の風情の中で、ゆったりと流れる時間を、どうぞお楽しみください。
〒289-2152
千葉県匝瑳市松山630
℡0479-79-0091
金・土・日・祝のみ開館
詳しくはHPへ
http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/
下にリンクがございます。

最新記事
ねこ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
