FC2ブログ

サトウミキ写真展「キミ、何ヲ想フ。」

11月15日~12月15日から、サトウミキ写真展「キミ、何ヲ想フ。」の展示期間となります。

サトウミキさんは、アートディレクション業務をする傍ら、動物をモチーフとした心象写真作家として活動する、写真およびデザインにかかわる様々な分野で活動をされている作家さんです。

PB162820 (640x452)


本展示では猫をモチーフとした作品を数多く展示いたしております。

PB162818 (640x480)

猫好きさんはもちろん、写真に興味のある方にも、是非ご覧頂きたい展覧会となっております。
本館では、館所蔵「茶道具&蒔絵琴」の展示も行っております。

紅葉ポスター (456x640)


庭園の紅葉もだんだんと色づき始めてきました。
是非、“誰かさんと一緒に、錦秋の美術館へ”お越し下さい。
皆さまのご来館をお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくおちゃん

Author:みくおちゃん
松山庭園美術館は、田園の中の小高い丘の上にある、瀟洒な美術館です。
この美術館は芸術家・此木三紅大のアトリエを公開したもので、氏が参考資料とした数々の名画コレクション、茶道具などを中心に展示しております。
本館のほか、庭園内には地域の文化交流の場としての企画展示館や、長屋門、見晴し亭、茶室などが点在します。
また、庭のあちこちにはユニークな石の彫刻や鉄の彫刻(ガンダ彫刻)があり、ユーモラスに語りかけてくるようです。
四季折々の風情の中で、ゆったりと流れる時間を、どうぞお楽しみください。
〒289-2152
千葉県匝瑳市松山630
℡0479-79-0091
金・土・日・祝のみ開館
詳しくはHPへ
http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/
下にリンクがございます。

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR